アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

伊藤潤一 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 内容 実践記

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムの伊藤潤一さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

何年も悩んでいた口臭が、3日から2週間のうちに臭くなくなる。今まで「口が臭い」からとためらっていた好きな人への告白やコミュニケーションも堂々とできるようになるって、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

半信半疑でやり始めましたが、はじめてすぐに効果が現れました。

体の奥の方から湧き上がってくる嫌なにおいが感じられなくなり、口の中がいつもすっきりしています。

以前は、気になって風邪でもないのに常にマスクをし、人と話をするときは変な緊張感でいっぱいでしたが、今はそんなストレスを感じることなく、人と話が出来るようになりました。マスクもやっと取る事が出来そうです。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。

トレンド・ディスカバリーFX 関野典良(せきの のりよし) 使い方・ネタバレ情報は?

関野典良(せきの のりよし)さんの「トレンド・ディスカバリーFX」
色々なところで話題になっているね。

FX初心者でも年収3,000万円になれるというのは、
どうなんだろう?信用できる?

気にはなるんだけれど、購入前にはなかなかわからないよね。

Yahoo!知恵袋や2chには、ネタバレがあるのかな?

他のFXの教材とどこが違うの?

関野式・未来予測ロジックを使うことで、
圧倒的な利益、勝率を目指してトレードすることも可能となります。
具体的な数値としては、勝率80?90%や月利100%。
このレベルは誰もが目指せる数字ですし、
このプロジェクトに参加する方には、ぜひ目指していただきたいレベルです。

もう少し調べてからって思ったけれど
試してみたい気もするな〜

7月31日までの募集なんだって。
う〜ん、どうしよう。。。買っちゃう?

山口あきこ 【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム レビュー 暴露アリ

山口あきこさんの「【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム」。

メディアでも取り上げられてるって。

何だか微妙だけれど・・・

仕事が忙しくて勉強をする時間がない人でも、東大に合格した人が活用した記憶術を使ってケアマネージャーの資格試験に一発合格できるっていっているよね。

当然、本当なら試したいけれど
イマイチ、わからないな。。

体験談・検証レビューは?

毎日勉強時間を取るのが大変で、なんとか30分だけでもやろうと半年続けてきたかいがありました。 訪問介護の移動中にCDを聴き続けて、夜寝る前にスマホのアプリで問題をとき、こんな状況で合格出来るか不安で一杯でした。

今合格通知を受け取り、研修を受けたら、これからますます仕事の幅が広がるのだと思うと不安もありますが、嬉しい気持ちで一杯です。

手を出したらヤバいのかもって思ったけど
全然そんなことなさそう。

Club Sulis 英検1級対策マニュアル 本音のレビュー 実績は?

Club Sulisの「英検1級対策マニュアル」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

独学では難しい英検1級合格を自宅で目指せる上に、書店では入手困難な情報も入手できる受験対策マニュアルって言っているね。

Club Sulisさんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

「子育て中で、英検対策学校にも通えず時間も取れない方は、この教材に絞ってやってみてください。(私も)4人育てながらもできました。」

思い切って買ってみようかな。

舌間忠利(したま ただとし) 名医が教えてくれた”わきが”改善法! 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
舌間忠利(したま ただとし)さんの「名医が教えてくれた”わきが”改善法!」。

高額な手術に頼らず、自宅でワキガを改善できるって、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

「母からの遺伝で中学生の頃からワキガに悩んでいました。
マニュアルの内容には驚きました。
今まで考えていなかった、食事の改善やケアも納得できました。
始めてから1カ月くらいで本当に臭いが感じられなくなっていました。」

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。

大澤美樹 美魔女ラボ 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
大澤美樹さんの「美魔女ラボ」。

美容整形手術をしなくても、頬のたるみやあごのたるみが改善できるアンチエイジングって、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

最初はほうれい線をなんとかしたいと思って始めた美魔女ラボですが、私の場合は最初に目元に変化が表れました。
若いころはパッチリとした目が自慢だったのに気が付いたら瞼がたるみ、いつもダルそうな目元になっていたのがスッキリ、パッチリに!
主人にも綺麗になったと褒められてとてもハッピーです。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。

彼を虜にする講座 効果に関する2ch(ちゃんねる)での噂 スレは?

ジュガリ 佐藤基子さんの
「彼を虜にする講座」、
大手通販サイトで話題になっているらしい。

「悪用厳禁!」彼があなたから離れられなくなる!彼が求める6つのニーズを知る方法って、
言っているよね。

何だか気になるけれど、
どこまで本当の話?

2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?

実態を確認してみる

数日間、コーチングとジュガリさまからいただいたカリキュラムを実践し子供のころの傷を解放し、相手と一緒にいる未来をえがき、居て当然とさえ思えるような 自然な自信が生まれ、感謝して生きていました。
そしたら あれほど 理解できない わからないと言っていた相手のこともいっぱい見えてくるようになりました。

意外と使えるものなのかも。

試してみたいな。