アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

長谷川まりこ 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!! いろいろな意見 評価のまとめ

長谷川まりこさんの「子宮筋腫子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど なにか気になるな~

オレンジくらいの大きさまであった筋腫が、2年半後には跡形もなく消えてしまった、という改善例もあるっていっているのは、 実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。 wikiにも載っていないし・・・

2chはどうだろう?

評判と口コミ

実行して次の生理から、明らかな変化がありました。経血量が少なくなったことと、痛みが軽減したことです。(中略)そしてついに最近、10年来の子宮筋腫が無くなったんです!

ええ?!本当かな? 本当だったらいいよね。 まだよくわからないけど、試してみたいかも。