アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

七田眞(しちだまこと) 7+English 世界の「七田式」の最新英語教材 口コミ評価とレビュー

ちょっと買ってみたいなぁと思っているのが
七田眞(しちだまこと)さんの「7+English 世界の「七田式」の最新英語教材」。

60日で英語がペラペラ話せるようになるって言っているけど、
口コミが悪くないって言うのは嘘じゃないらしい。

問題は再現性かなぁ・・・
やっぱり個人差ってあるだろうしね。

購入者の本音と成果

29歳の女の人が「1か月続けただけでも、前みたいに頭で一生懸命考えてからでなくても、会話がポンポン口をついて出るようになったのです。」だって。ハロウィンパーティーで知り合った外国人の彼とラブラブなんだってさ!う~ん、羨ましい、、、

なるほどね。
これは買ってみてもいいかもね。