アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

小澤康二 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 信用できる?評判

小澤康二さんの「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

結婚まで考えていながら、喧嘩別れして疎遠になった彼と復縁できるって言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

彼とは別れてから129日で復縁できました。聞かれて数えてみて、びっくりしました。もっと短いと思ってました。今では、カレとまた同棲しています。
私は大丈夫だと思っているけど、別れる前にこのテクニックを知っておくというのもアリかな?

大丈夫みたい。
やってみようかな。