アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

大澤美樹 皮絡リンパでバストアップ「HIRAKU UP」(ヒラクアップ) 感想と成果 徹底チェック

大澤美樹さんの皮絡リンパでバストアップ「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)。

私でも成果出せるのかな。

若い人は当然だけど、子育ての授乳後に垂れてしまったオッパイもきれいな形でサイズアップできるって、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

ヒラクアップは簡単で、気持ちよくて、
辛い動きが一切ないので
マッサージ未経験の私でもすぐに取り組む事が出来ました。
私は冷えがひどかったので、
冷えを解消するための原因別ケアも一緒に行い、
食事にも気を使いました。
サイズアップしただけでなく、
デコルテの部分が貧相になっていたのが、
ハリが出て、若返った気がします。
夫にも最近綺麗になったと言われ嬉しいです。(41歳)

これは試してみる価値あるかもね^^