アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

中川式腰痛治療法 ネタバレ 中川卓爾(なかがわ たくじ)さんの評判は?

「中川式腰痛治療法」の作者中川卓爾(なかがわ たくじ)さん
気になるなぁ・・・

年配者にはもちろん、現在増えているといわれる子供の腰痛も改善できるって言っているよね。

本当にそんな結果が出たらいいな。

いろいろ探していたら、暴露記事があったよ。

内容と実践結果は?確認してみる

医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていた男の人が、
”「1日15分程度」時間を見つけて中川式ストレッチをしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。”
なんて言ってるよ。

私の職場の先輩にも、まだ若いのに腰痛持ちの人が何人かいるから、時々自分も腰痛になったらどうしようと心配になるんだよね。
その時はこれを試してみようかな?

やってみてもいいかもね。