アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

セニサック淳 Hapa英会話 完全版の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
セニサック淳さんの「Hapa英会話 完全版」。

1日30分の”ロールプレイ学習法”で30日で英会話が身につくって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

この教材で使用頻度の高い場面を想定したロールプレイを行うことで、相手の言わんとしていることが苦もなく耳に入ってくるようになり、しかも相手の言葉のすべてに耳を集中させる必要がなく、まさに自分の話したいことに集中できるというメリットを実感しました。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。