アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

桜井憧子 ★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法! (商品名長いよ!w) いろいろな意見 評価のまとめ

桜井憧子さんの「★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!」 (商品名長いよ!w)。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

洋服1枚程度費用で、98%の確率で男女、性別、年齢問わずわずか数週間で「綺麗な二重まぶた」になるっていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

マニュアルの内容と続けたところ、マニュアル実践後わずか2週間で、自然な二重まぶたを手に入れることが出来ました!
これも、憧子さんに励まされながら頑張ったおかげだと思います!
(中略)
あんまり早くこんなに前と違う目になったため、2週間ぶりに会う友人に『整形したのか?』と聞かれることが、ちょっとイヤですね・・・
毎日会ってる友人は、『おっ!気付けば二重まぶた!』ってくらい自然に見ていたようですが・・・。 (男性22歳)

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。