アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム 小林弘子 購入者の本音はどう?

小林弘子さんの
「【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム」について、あるブログで知ってから気になってます。

女性の薄毛や抜毛を、自宅で1日5分の実践で改善できるって言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

5ヶ月DVDの内容をコツコツ続けて来ました。
最初よりもだいぶ髪の毛が生えてきた感があります。
何をやっても効果がなかったし、年齢の事もあり、仕方ないか…。
と諦めてウイッグを使っていましたが、望みをかけてみてよかった!
私は別に薄毛じゃないけど、今のうちからケアしておけば将来の薄毛の心配はないかもね。

なるほどね。
試してみようかな・・・