アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

Dr.アジ 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座 最新の成果 感想

Dr.アジさんの
「自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座」、

英語の文法もわからなくても、ネイティブと英会話ができるようになるっていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

「アジさんの教え方は文法用語を使わないので、私にも分かります」
「アジ先生のCan I, Can youを覚えてから本当に話せるようになりました」

なるほどね〜
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。