アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

佐藤理恵 ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組 実態と内容

ソフトボール上達革命【北京オリンピック5番打者・佐藤理恵 監修】DVD2枚組」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者の佐藤理恵さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

自分がソフトボールの経験が無くても、子供にソフトボールの上達方法を教えてあげられるって言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

母にビデオをとってもらい何度も見直してDVDと比べたりしました。 
説明してあることをまねしただけですが本当に上手くなるんですね。
校外チームの監督から、「すごく守備が上達してきた」
とほめられて、すごくやる気が出ています。(小学生女子選手)

東京オリンピックの競技種目でソフトボールが復活するから、またソフトボール人気が盛り上がるかもね。

姪っ子が中学校のソフトボール部に入部したから、「これを見せてあげればレギュラーになれるかもしれないよ」って叔母さんに教えてあげようかな。