アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

大澤美樹 美魔女ラボ 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
大澤美樹さんの「美魔女ラボ」。

美容整形手術をしなくても、頬のたるみやあごのたるみが改善できるアンチエイジングって、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

最初はほうれい線をなんとかしたいと思って始めた美魔女ラボですが、私の場合は最初に目元に変化が表れました。
若いころはパッチリとした目が自慢だったのに気が付いたら瞼がたるみ、いつもダルそうな目元になっていたのがスッキリ、パッチリに!
主人にも綺麗になったと褒められてとてもハッピーです。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。