アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

山口あきこ 【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム レビュー 暴露アリ

山口あきこさんの「【東大式記憶術】ケアマネ試験一発合格脳プログラム」。

メディアでも取り上げられてるって。

何だか微妙だけれど・・・

仕事が忙しくて勉強をする時間がない人でも、東大に合格した人が活用した記憶術を使ってケアマネージャーの資格試験に一発合格できるっていっているよね。

当然、本当なら試したいけれど
イマイチ、わからないな。。

体験談・検証レビューは?

毎日勉強時間を取るのが大変で、なんとか30分だけでもやろうと半年続けてきたかいがありました。 訪問介護の移動中にCDを聴き続けて、夜寝る前にスマホのアプリで問題をとき、こんな状況で合格出来るか不安で一杯でした。

今合格通知を受け取り、研修を受けたら、これからますます仕事の幅が広がるのだと思うと不安もありますが、嬉しい気持ちで一杯です。

手を出したらヤバいのかもって思ったけど
全然そんなことなさそう。