アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

トレンド・ディスカバリーFX 関野典良(せきの のりよし) 使い方・ネタバレ情報は?

関野典良(せきの のりよし)さんの「トレンド・ディスカバリーFX」
色々なところで話題になっているね。

FX初心者でも年収3,000万円になれるというのは、
どうなんだろう?信用できる?

気にはなるんだけれど、購入前にはなかなかわからないよね。

Yahoo!知恵袋や2chには、ネタバレがあるのかな?

他のFXの教材とどこが違うの?

関野式・未来予測ロジックを使うことで、
圧倒的な利益、勝率を目指してトレードすることも可能となります。
具体的な数値としては、勝率80?90%や月利100%。
このレベルは誰もが目指せる数字ですし、
このプロジェクトに参加する方には、ぜひ目指していただきたいレベルです。

もう少し調べてからって思ったけれど
試してみたい気もするな〜

7月31日までの募集なんだって。
う〜ん、どうしよう。。。買っちゃう?