アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

伊藤潤一 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 内容 実践記

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムの伊藤潤一さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

何年も悩んでいた口臭が、3日から2週間のうちに臭くなくなる。今まで「口が臭い」からとためらっていた好きな人への告白やコミュニケーションも堂々とできるようになるって、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

半信半疑でやり始めましたが、はじめてすぐに効果が現れました。

体の奥の方から湧き上がってくる嫌なにおいが感じられなくなり、口の中がいつもすっきりしています。

以前は、気になって風邪でもないのに常にマスクをし、人と話をするときは変な緊張感でいっぱいでしたが、今はそんなストレスを感じることなく、人と話が出来るようになりました。マスクもやっと取る事が出来そうです。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。