アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

赤城由希美 7Days脚やせProgram レビュー 暴露アリ

赤城由希美さんの「7Days脚やせProgram」。

メディアでも取り上げられてるって。

何だか微妙だけれど・・・

2,623人以上の女性の脚をモデル脚に変身させてきた7日間で結果が出る脚ヤセ方法っていっているよね。

当然、本当なら試したいけれど
イマイチ、わからないな。。

体験談・検証レビューは?

ところがこのマニュアルを試したら太ももが3.5cmも細くなり、
自分でも本当にビックリしてしています!!
それもこれもマニュアルでどうして自分の脚が太いのか、
どうすれば細くすることができるのか、ということを教えて頂いたお陰だと思っています。

手を出したらヤバいのかもって思ったけど
全然そんなことなさそう。