アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)の真実は? 購入者の声

絶対空間零 Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)の真実は? 購入者の声
メディアにも取り上げられて、私も注目している
絶対空間零さんの「Next binary Academy(ネクストバイナリーアカデミー)」。

初心者にも理解しやすいシンプルなロジックで、バイナリーオプションに勝率7割以上で勝てるって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

ルール通りにトレードすれば、勝てるノウハウなんだと改めて実感しました。
まだまだ、少額でのトレードですが、徐々に資金とメンタルを強化し、1トレードあたりの購入金額も増やしていきたいです。
?
私は投資経験が全くの0なのですが、そんな私でも成果を出せているのは、零さんのノウハウと購入者通信のおかげだと思っております。
この結果に満足せず、頑張っていきたいと思います。


これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。