アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

下園壮太(しもぞのそうた) 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」 効果ありって本当?購入者の口コミ

下園壮太(しもぞのそうた) 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」 効果ありって本当?購入者の口コミ
昨日、仲の良かった同級生から相談というか愚痴を聞かされたんだ。
彼女随分早い時期から結婚したんだけど、旦那の両親と同居してて色々とストレスが溜まるんだって。
「もう『うつ』になりそうだわ」とため息ついてたな。
友人として何とかしてあげたくて、ちょっと調べてみた。

DVDを見ながら「うつ」の改善方法を学べるので、家族と一緒に見ることもできるから、皆で一緒に気持ちが楽になれるって話題になっている、
下園壮太(しもぞのそうた)さんの「「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方「プチ認知療法」」。

こういうの探してたんだけど、
本当にこんな成果、出るのかな?

それだけがちょっと不安。

購入者の体験談・口コミは?

夫の両親と同居している主婦の人が、ストレスから「うつ」になってしまったんだけど、夫と一緒に何度もこのDVDを見て改善に取り組んだって。
そうしたら気持ちが楽になって夫とも以前より仲良くなれたって言ってるんだ。

嘘ではないみたいね。
買ってみても損はなさそう。

個人的な経験からの「うつ」の改善方法は、他の「うつ病」患者の人にはかえって逆効果になることも多いそうだけど、これは多くの人に改善の効果があった方法の紹介だから試す価値があるとも言ってるよ。