アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナーDVD 高野那々 効果に関する噂と真実

今、職場の上司というか、先輩と微妙な関係になってます。
いわゆる「一線」を超えてしまったから、これはもう不倫だよね。
こんな事いけないと思うんだけど、
関係を続けたいという気持ちの板ばさみで心がとっても苦しい。
どうにか心の整理をつけなければと思って、
ネットで不倫の解決みたいなことを調べてみた。

高野那々さんの「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナーDVD」。

2chとかで話題みたいだね。

「重たい女」だとは思われずに、
「彼女と一緒に居ると癒される」と彼氏に感じさせる男性との付き合い方を教えてくれるっていっているし
信じてもいいのかな?

内容を確認してみる

今まで彼氏の細かい言動にさえ、
イライラしてりモヤモヤした気持ちが湧いてストレスに悩まされていたのに、
ウソのように心が晴れやかになって、彼氏との関係も改善した人もいるみたい。

やっぱり購入者の声が一番役に立つよね〜

でもやっぱり期待したいのは、
彼氏や周りの人たちに対する人間不信やイライラのストレスから解放されて、
気持ちが楽になれることかな。