アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法(長谷川まりこ) 評判って本当にいいの?実践者のひとりごと

10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法(長谷川まりこ) 評判って本当にいいの?実践者のひとりごと
ここ何か月か生理痛が前より酷くなったような気がするから、
思い切って婦人科で子宮検診を受けてみた。

そうしたらもう憂鬱というか、聞きたくなかったというか最悪な結果だった。

子宮筋腫」だって言われた。

えっ?!まさか自分が?とも思ったけどどうしようもない。

医者からは手術するほどではないけど、ホルモン療法がいいのではといわれたけども、それもなんかちょっと抵抗があって、考えてみますといって保留にしといたんだけど。。。

なんとかもっといい方法ないかなと思ってネットで調べてみた。

長谷川まりこさんの「10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法」。

これ、2chのスレでも結構話
題だけど
子宮筋腫子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を自宅で改善できる方法があるっていうのはどうなんだろうね?

本当に検証した人いるの?

購入者の感想や検証結果

このノウハウを実践後に11日で、子宮筋腫が痛むことはなく、半年以上飲んでた痛み止めも飲まずにすむようになった人がいたよ。

まぁ、結局自分で試さないと実際のところはわからないよね。

全てのテキストの内容の音声CDも付いてくるから、
テキストを読むのが苦手だったり、時間が無くても何かしながら聴けるのは良さそうだね。