アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

神リッチプロジェクト 損した?稼げる?事実を検証

神リッチプロジェクト 損した?稼げる?事実を検証
神王リョウさんの
神リッチプロジェクト、売れているみたいだね。

もちろん、売れているからって
実際にいいものかどうかはわからないし、

90日で自分に合った投資の方法を習得して、年収1,000万を超えを目指すっていうのは本当?

実際にトレードした人の感想が知りたい。

購入者の体験談を確認してみる

動画でインタビューを受けていたおじさんが、
神リッチプロジェクトのノウハウで資産が4、5倍になったといってるよ

調べてみるとクレームとかも見当たらないし、
利益が出ている人もいるって。

ちょっと興味が出ていた。