アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法 2ch情報に惑わされないために 購入レビュー

たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法 2ch情報に惑わされないために 購入レビュー
お父さんが会社の健康診断で、
血糖値やヘモグロビン値が正常値よりもかなり高い数字が出てしまったんだって。

当然ながら要再検査でそこで数値が変わらなければ、
食事療法の指導入院なんだって。

このままではお父さん、確実に糖尿病になってしまいそうで、
それ以上に糖尿病の治療はなかなか大変でお金もすごくかかるそうだから、
お父さんには何としても血糖値を下げて糖尿病にならないようにしてもらわなきゃね、家族の為に。

その為にいい食事療法はないかと調べてみたら、
こういうのがあったんだけど、どうだろう?

2chで取り上げられていた「たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法」が気になって
作者藤城博さんについて

リサーチしてみた。

もちろん、
病院に行かなくても薬やインスリン注射に頼らなくても、
自宅の食事療法で血糖値を下げられるっていうのが、事実ならいいんだけれど・・・

実践してみた人の感想はどうなの?

口コミ・暴露レビューは?

血糖値が300以上あった人が、藤城式食事療法で1か月後に100ちょっとまで下がって、
薬がいらなくなったって言ってる。

悪いものではないみたいだね。
誤解していたかも。

糖尿病の人のための低血糖障害の対策マニュアルも付いているらしいから、
これも糖尿病の人には役に立つのかな。