アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

藤城博 たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法 評価が分かれている?購入者の声は?

藤城博 たった3日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法 評価が分かれている?購入者の声は?
先日、お母さんが医者から糖尿病だと言われてしまった。

朝目が覚めた時、体が物凄くだるくて布団から起き上がることができないから、
その時は私が会社を休んで病院まで連れて行ってあげたの。

そこで血液検査をしたら、血糖値やヘモグロビン値だとかが正常値よりもかなり高い数字だったらしく、
糖尿用と診断されて薬を渡されて帰ってきたんだ。

お母さんものすごく落ち込んでた。
これから先の自分の体のこととか、治療費のこととか考えるだけで憂鬱になるって言ってた。

何とかしてお母さんの糖尿病を少しでも良くしたくて、
ネットで調べてみたらこういうのがあって、もしこのサイトに書いてあることが本当だったらお母さんに教えてあげたい。

藤城博さんの「たった3
日で血糖値を下げる藤城式糖尿病改善食事法」、
今、ちょっと興味あり。

ただ、
30年間の実績で年間100人以上の人のほとんどが、
血糖値を下げて糖尿病の改善に役立てたとか書いてあるのはどうなの?
ちょっと大げさかも?

商品のレビューを確認してみる

食事療法といっても特に無理することもなく、美味しく続けられたという人がいるけど、
ちゃんと血糖値も下げることができたらしい。

実際に使えるものみたいね。

糖尿病の人のための低血糖障害の対策マニュアルも付いているらしいから、
これも糖尿病の人には役に立つのかな。