アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

福辻鋭記 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 体験談 2chスレ ネタバレ

福辻鋭記 【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 体験談 2chスレ ネタバレ
母がパートのお仕事で指の使い過ぎで、指の筋が痛くなったって言ってた。
曲げ伸ばしにも痛みがあるし、力が入らないんだって。

どうやら腱鞘炎みたいだけど、しばらくは家事の一部は私がやらなきゃいけなさそうだわ。

指の腱鞘炎について調べてみたら、”ばね指”とか”ドウケルバン”という名前の症状で、
酷くなると相当痛くて治療も大変らしいね。

私も仕事でパソコンはよく使うから、ばね指とかドウケルバンとかの腱鞘炎にならないか心配になってきた。

母のために自宅でできる腱鞘炎の治療はないか調べてみたらこういうのがあったけど、
本当に使えるのかな?

福辻鋭記さんの「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」
最近、ネットで話題になっているね。

1000人にテス\xA5
箸靴燭蕋坑械運佑妨縕未❹△辰拭\xA2
自宅でできる腱鞘炎の改善法って、いっているし。

興味はあるんだけど
本当なんだか怪しい気もする。

購入した人が効果があるんなら試してみようかな。

口コミを確認してみる

社会人野球の選手で野球肘のためにプレーを諦めていたけど、
この「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」で2週間後には痛みが引いてまた野球ができるようになったと喜んでいたよ。

悪くはないと思うけど、私にもできるかなぁ。

この【福辻式】腱鞘炎改善プログラの、
テニス肘専用のツボとかばね指再発防止の指を柔軟にする方法が、
私はちょっと気になるな。