アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 検証してみる 福辻鋭記 詳細レビュー

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム 検証してみる 福辻鋭記 詳細レビュー
少年野球をやっている従弟の子が「肘が痛い」と言い出した。
まだ小学生なのに、一体どれだけの練習をしたらそんな故障をするんだろうね。

でも今は小学生でも野球肘やテニス肘、ゴルフ肘(って言うのかな?)などの腱鞘炎になる子が結構いるみたいだね。

勝ちたい一心で成長過程なのに無理しすぎるんだろうな。
もし親が無理にさせているなら問題だよねー。

とにかく従弟の子は今野球ができなくてすごく寂しそうだったから、
なんとかしてあげたくて腱鞘炎の治療で調べてみたらこんなのがあったけど、役に立つのかな?

2chでも取り上げられていた
福辻鋭記さん
「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」。

ちょっと気になるんだよね(-ω-;)ウーン

1000\xBF
佑縫謄好箸靴燭蕋坑械運佑妨縕未❹△辰拭\xA2
自宅でできる腱鞘炎の改善法っていってるのは
本当なのかなぁ。

購入してちゃんとレビューしている記事を探しているところ。

体験談・評価を確認してみる

パソコンの使い過ぎの腱鞘炎とテニス肘を併発した人が、
病院での注射でも痛みが改善しなかったのに、この「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」で21日経った今では痛みが和らいでいるんだって。

これは試してみる価値ありそうね。

この「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」で腱鞘炎が良くならなかったら、
金保証もあるって書いてあったけど本当かな?