アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』神王リョウこと山本亮 評価はA?B? 実践ブログ

あなたを成功へと導く『超成功メソッド』神王リョウこと山本亮 評価はA?B? 実践ブログ
昔っから緊張しいで、大事な面接とか仕事でお客様への説明をしなきゃいけない時、
緊張MAXで上手く言いたいことが言えずに失敗したことってない?

私の場合仕事じゃないけど飲み会で気になる男の人の隣の席に座れたとき、
「ヤッター!ラッキー!」って思えたのに、なんか気持ちがテンパっちゃってあんまりお話ができなかったことがあるの。
後で本当に悔しくてガッカリしたのをよく覚えてる。

大事な場面で緊張しないための方法ってないのかなって何気なく検索してみたら、
随分とお値段がお値打ちなDVDがあったんだけど、コレ本当に効果あるのかな?

神王リョウこと山本亮さんの「あなたを成功へと導く『超成功メソッド』」
どうなんだろう?

若いうちに普通の人から\xB2
﨏踠梗圓棒傔垢靴真晴Ε螢腑Δ気鵑ⅷ汰¤靴神璜澎媼韻諒儚廚諒鑫,辰討い辰討襪諭\xA3

実践しているブロガーの記事はどんな感じ?
評価が良ければ買ってみてもいいかな・・・

購入レビューを確認してみる

30代の女性の起業家の人が、役に立ったから周りの人にも勧めているって言ってるけど・・・。

意外といいものかもね。
もうちょっと検討しようかな・・・

「脳内アンテナの張り方」っていうオマケもあるらしいけど、これも役に立つのかな?