アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 最安値購入 AMAZONでは?

福辻鋭記 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 最安値購入 AMAZONでは?
もうすぐ年末で飲み会が多くなる季節だけど、
私の会社の上司で一人「逆流性食道炎」で悩んでいる人がいて、ある時「飲み会はつらい」とこぼしていたことがあったの。

お話を聞くと油っこい食事をしたり、お酒を少し飲み過ぎると胸やけや吐き気がしたり、
酸っぱい胃酸が喉元にこみ上げてくるような不快感があるんだって。

もう何年も薬を飲み続けてるし、胃カメラの検診もやってるそうだから、
ホントお気の毒としか言いようがないわね。

でももし自分もそうなったら凄くイヤだし、父や身近な人がそうなったら心配だから、
逆流性食道炎」について暇な時間にちょっと調べてみたらこんなのがあって少し良さそうにも思えたから、
あの「逆流性食道炎」で悩んでみえる上司の人にも教えてあげようか考えてる。

福辻鋭記さんの【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎

試してみたいなぁ。

自宅で1日たったの10分のケアで逆流性食道炎を根本から改善していくことが出来るって、いってるね。

なるべく安く手に入れたいと思ってリサーチしたけど
AMAZONでは販売していなかったみたい。

公式ページはこちら

定期健診で「逆流性食道炎」で「パレット上皮」と診断されて、
食事制限と夕食後にはタケプロンという薬を毎日服用し、定期的に胃カメラ検診を受けるようにお医者さんから言われた人が、
この改善方法で普通の食事をしても良いという診断をしてもらえるようになったそうだよ。

ワクワクする〜

福辻鋭記さんのこの改善方法は逆流性食道炎以外にも、十二指腸潰瘍や慢性・急性胃炎、食道裂孔ヘルニアや胃食道逆流症(GERD)にも効果があるそうだよ。