アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

宮口式記憶術 記憶術速習用 新DVD 検証してみる 宮口公寿 詳細レビュー

宮口式記憶術 記憶術速習用 新DVD 検証してみる 宮口公寿 詳細レビュー
全然勉強しない高校生の甥っ子が、来年はついに受験の年になってしまった。

この間彼と会ったときに、大学受験のことどう考えているか聞いてみたところ、
さすがに気にはしているようだけど、さりとてどうすればいいかもよくわかってない感じだった。

「オイオイ、大丈夫か?」なんて思うけど、彼よりも母親の叔母の方が随分心配してたみたい。

どうせあの子は教科書を最初から復讐しても身に入らないだろうから、
ここはちょっと変則的な方法で「記憶術」っていうのを受験勉強前に身に付ければ今からでもどうにかならないかと思って、
「受験 記憶術」で検索してこんなのを見つけた。

2chでも取り上げられていた
宮口公寿さん
「宮口式記憶術 記憶術速習用 新DVD」。

ちょっと気になる\xA4
鵑世茲\xCD(-ω-;)ウーン

1日に15分程度の練習でOK!しかも、長期間覚えている!っていってるのは
本当なのかなぁ。

購入してちゃんとレビューしている記事を探しているところ。

体験談・評価を確認してみる

偏差値39から偏差値70へわずか半年で上昇して、大学の医学部に合格できた人がいたよ。

これは試してみる価値ありそうね。

英単語の覚え方も解説してるみたいだから、英検の受験にも使えそうだね。