アヤカの気ままな日記

気になることなどを書いていきます。

宮口公寿の「宮口式記憶術 記憶術速習用 新DVD」 口コミ 成果を出すコツは?

宮口公寿の「宮口式記憶術 記憶術速習用 新DVD」 口コミ 成果を出すコツは?
全然勉強しない高校生の甥っ子が、来年はついに受験の年になってしまった。

この間彼と会ったときに、大学受験のことどう考えているか聞いてみたところ、
さすがに気にはしているようだけど、さりとてどうすればいいかもよくわかってない感じだった。

「オイオイ、大丈夫か?」なんて思うけど、彼よりも母親の叔母の方が随分心配してたみたい。

どうせあの子は教科書を最初から復讐しても身に入らないだろうから、
ここはちょっと変則的な方法で「記憶術」っていうのを受験勉強前に身に付ければ今からでもどうにかならないかと思って、
「受験 記憶術」で検索してこんなのを見つけた。

試験に合格するという現代の目的にフォーカスした記憶術って、話題になっている
宮口公寿さんの「宮口式記憶術 記憶術速習用 新DVD
」。

興味あるけれど、
もう少し詳しく調べてみたい。

やっぱり成果が出るといっても
個人差あるでしょ?

実際の体験談と成果

偏差値39から偏差値70へわずか半年で上昇して、大学の医学部に合格できた人がいたよ。

これはいんじゃない?
試してみようかな!

疑問に思ったことは電話相談も受け付けてくれるらしいけど、本当かな?